さらにいじる

AE回避はGynokのときに指名された挙句ぶっとんだりすると怖いので持っていくことにしてたんだけど、杞憂の気がしてきたので気にせずSTRで行くことにしました。そうすると現状AGIが必要な場面が0に。YIS4もインタラプト祭りみたいだし、むしろAGI最終をポイしたい気分だ。
EoFのAAをいじってDDラインを削り、マナキュアにしました。

Raidは・・・。
YIS3で初めてADDGrpさせてもらって、ヒールと単キュアに必死なあまり、1番目のカースキュアを忘れたりしました。
だめな子ですいません。
キュア回数は237回でした。さあ次の目標は250回だ。INQ様に負けないように頑張るんだ。
いつかはDPSの人にエレはPot飲めや言うたやろがゴルァしなくていいようになりたい。
コラーは僕的には敗北宣言なんです。限界ってことなんです。
キュアしてるとMTが落ちて、キュアしないとDPSが死ぬ。ブワッ(´;ω;`)

あとは・・・セットがそろいました。多謝。拡張までにそろった。奇跡だ。