久方ぶりに

TSOAA振り直し。

今まではAGI+INTでAEよけつつヒールしかできませんAAと、STR+INTでDPSくさいの取りまくってるAAだった。
TSORaidはインタラプト祭りで、Gynok以外すべて後者で行くはめになっています。

その結果、エイとかZarrakonとか、Rez速度勝負的な場面でリキャってイライラすることが多いのと、TMPさんDPS出してください的な場面が見当たらなくなったため、DPSのところを削ってRez早くしたり緊急早くしたりなTSOAAに直しました。
それに攻撃スタンスがもはやunkすぎるし。万が一ヒールしないといけなくなったときもたついて困るから、Raidじゃ使う場面がない。
前みたいにキャスト早くて量がunkなら使いやすかったのに。
ADDが倒せなかったら考えます・・・。たぶんだいじょうぶだろう・・・たぶん・・・。
RaidではDFLと二人なので、本当はEoFでマナキュアも取っときたいんだけど、いきなりDPSライン全廃は怖いのでこれで様子見てそのうち・・・。


未だにINT最終をはずす自信がない。
いつでもCRCといっしょならINTラインごといらんのかもしれないが・・・。CHなんて贅沢は言いませんが、CRCGrpにいないと吐きそうになるからやっぱり残す。
僕はGrpRHのキャストは3.8秒が限界の限界みたいです。4秒超えたら寝てしまうきっと。
STAでHealCritとかもっといらないし。ここはWISか・・・ゴクリ。


先生から新刊いただきました。
何で暴れたかったのかは僕もまったく覚えていませんが、きっと機関銃のような勢いでぶっ放したかったんだろう。
ヒールって撃つものだよね。