たまには出歩く。

野良Grpに。野良Raidに。
主に夜ログインしてるのですが、わりとLFG盛況ですね。
たまに出すばっくらーさんがいい感じに魔物じみて来てます。
やらないとだめだ・・・わかっちゃいるけど、あと4AAがめんどぃ。もう気力が。
ちょっと前に悪友BRGと遊んでて、「ばっくらーさんはよきものです」と言ったら、「ばっくらーさんはよきものですが、あなたはばっくらー崩れです」と言われてすごい納得した。ええ、その通りですとも。
ところでそろそろBlog更新してください。コメ欄がエロ広告だらけですよ。(私信)


ギルドで行かないRaidゾーンにはTMPでもぐり込んだりします。昨日はSoHへ。
SoH久しぶりすぎて、マエストロがはねたときにAEかぶった。ぼーっとしてて恥ずかしい。死ななかったけどPWが枯渇したw
舐めきっててマナウェル装備してなかった、だめな子です。
Byzolaのベルト・・・もちろん出なかった。フテ寝。

先日のアップデートで変身後の姿が固定されるようになったのですが、WEFに化けたら色が濃くてがっかり。
前は元種族の肌と髪色を引き継いでたので、WEFに化けても色が薄かったのだけど、これからは本来のWEFの色から選ぶみたい。
WEFの金髪はギラギラに濃いのでちょっとなあ・・・。肌は健康的な小麦色だけど。
TMPアーマーの玉虫色といっしょになると、きっとまぶしいと思うんだ。


ところで野良だと当然知らない方々と組むのですが、「緊張してます」とか「だって総帥(略)」とか、軽いことで妙に謝られたり、何故。
別に取って食ったりしないです!(゜д゜υ)
ギルドに来た新しい人、お名前の読みが「フィリア」なんだそうで、VCだと発音がかぶるのです。
それで、くぼ君が「光のフィリアさんと闇のフィリアさんで行きましょう」とか言い出して、それはいいけど誰も「どっちがどっち?」って聞かない。
のに、申し合わせたように僕が闇ってことになってて、別にどっちでもいいですけど、何か誤解・・・誤k・・・。