オフ日にも、うろついたり

TMPさんはGrpインスタンスで取るべきものがなくなってしまった。あとは外部のえばっこチャームくらい・・・。
そんなわけで月曜日は超久しぶりにSWBを動かしてみたり。
野良ToMCに行ったけど、魔物に片足突っ込んでた気もする。
危ない危ない。たまには動かさないと。ソーサラープレデターにさっぱり勝てません。
さらにキノコ狩りに行きたいGRDさんに連れられてHOTな死人に行ったりしました。ガッカリ鉄だった。
火曜日はこれまた相当久しぶりにカーンの塔*2。ヒーラーが3人だったので、一人LFGで補充。
3Fでちょっと鼻血出血死しそうだった、それでも1回で行けるようになってたのは結構進歩したってことではないでしょうか。
おっとっとな場面も相当あったけど。ACTからブラッドレッター発動したよ的警告音がしたし。
はい、サクリ自爆のせいですね。すいませn
4Fは、以前はAEが来たら一掃されてたけど、AE相当弱くなった感じ。
練習すればいけるかも?と思いました。わくわく。


ギルド<Cradle of Quellious>ではCLRさんを1名募集中です。
活動日等についてはフォーラムをご確認ください。