MMB2&3

今日からILLさんがお一人加わりました。よろしくお願いします。
Raid・・・ちょっとつついては何ヶ月か放置してまたちょっとつついては・・・ってしてたMMBの2匹目。
今日はうちにしては珍しくヒーラーが6人と少なめでしたが。

前は全然削れなかったけど、なかなかいい感じ。
ファイターの首が出ました。
何も予習してなかった3匹目も。

こちらもファイターのマント。
ところで、

途中で気づいたんだけどさ。

最後うっかり装備替えちゃって・・・勝てたからよかったけど。
(Mob赤くても普通にDebuff入ってたよ・・・)
徐々にTMPさんらしく天然づいてきた。我ながらやばい。


ギルド<Cradle of Quellious>ではCLRさんを1名募集中です。
活動日等についてはフォーラムをご確認ください。