YIS3

最初、ミラガルに行ったのだけど拡張導入直後のようなとんでもないラグで、全滅するかと思いました。最初の雑魚で。
雑魚1匹だけでやって、申し合わせて全滅しました。跳ねまくるのにひどいラグとかいろいろ無理すぎる。
重かったのはミラガルだけだったみたい。
PoAOのボスだけやって、YISに。
3匹目そろそろやってみようよっていう話で。
適当にやって何だか勝てそうだったので、終了予定時間を30分ほどオーバーしつつ、Killed。

KBがひどい感じなのですが、KBの際に最初にNamedがいた坂の下にすぽっとはまってしまい。
ちっこいフェイとかが悠々と脱出していくのに、ハイエルフ図体でかすぎで抜けられません。
ベリネになってみたり、ビリー人形を使おうとして戦闘中はだめだと怒られたり。
Grpメンバーへの視線が取れないので、GrpヒールとGrpキュアしつつ、ごりごりねじ込んでいくと抜けられました;x;
その間も戦闘はつつがなく進行し・・・。
TMPさんナイス空気。


新しいPCになりました。
Windows7とかもう右も左もわかりませんが、軽くて感動です。
AEで止まらない!緊急がちゃんと入る!なんという幸せ。


ギルド<Cradle of Quellious>では、現在CLR/BRGを各1名募集中です。
次の拡張までに、行けるとこまで行きたいな。