ヴァンパイアのLL

LPのほうのお化け屋敷でもらえるんだそうで。
ヴァンパイアマスタリー、めんどくさすぎてやってなかったALTで取りに行きました。
しかしこれでBCの存在意義はますまs(略


LPのお化け屋敷2周目を終わらせたあとのゾーンで(要するにゾーンして自動でもらえるクエスト「幽霊は、来る」を終わらせる)、玄関ホールの真正面階段上にあるでっかい絵画が動かせるようになります。
去年を含め、お化け屋敷行ったことないキャラの場合は、所属都市でまずクエスト「ハッピーエンドは望めないな…」をもらわないとお化け屋敷に入れません。
(Qey市民は北Qeyのクレイモア前、FP市民はFP西区の馬屋前)

隠し部屋の本棚にLL本があります。(緑の○のところ)

普通にLLクエストでした。

※画像に一部嘘があります