ぷしゅー

燃え尽きて。
土曜日はToMC全部やって、ファイター4にてZarrakon。
ベンチに2-3人な感じのFullRaidだったのに、勝てなかった。痛恨。20%台までは行くのに。
傷心かつ半分寝ながらキノコ狩りに死人に行って、暴走して憤死したりしました。そのうち30分切りたい。
日曜日はSul。
一応形らしきものにはなった・・・が、20%削るのに9分半。
すいません、これ終わるまで多分精神力持たないです。
ACTがいろいろ鳴るんですが、中の人の頭がついていきません。
呪われメッセージをマエストロのときに使っている警告音にしたら、やらかさなくなりました。
この頃ACTのAEタイマーの円グラフを属性の色にしてみたり、やばい系は赤にしてみたりしてるんですが、音にもルールを決めるかな・・・。
Raidwindow見て、Shoutメッセージ見て、ACTのDetrimentalStatusWindow見て、Grpwindow見て、GrpCureのUP見て、PWの残量見て。
デュアルモニターでも限界。もう僕の目は複眼になるべき。


ちょっと頭から煙が出そうなので、今週は小さな魔物で息抜きするつもりです。
先生VPマダー