ハロウィン導入

先生が帰ってくるの待ってる間に一人で60メンターしてNek2に行ってみたんだけど、あまりのえぐさに吹いた。
一部ステッドファスト効かないし、どんだけニュータイプゾーンですか。
どう見てもNek3よりつええです。
おかげで1回死んだよ。
だるい掃除を黙々と続けているうちに16時を回り、ハロウィン導入。
まあ夜までハロウィン用のインスタンスには入れなかったり、さすがSoEだぜ的な感じではありましたが。
個人的にヒットなのは新しい変身の案山子。かわうい。かわうすぎる。

くねーくねーやる気なさそうにそよぐし。
座ると吊り下げポーズになるのもよい。
で、FDしたらどうなるのとか言いながらGHでFDしたりしてると、なりたてゾンビにはまっているKuboさんが、このゾンビはぱんつはいてないと主張を始め、FDしている人の顔の上をまたいd



頼むから座るな、座るなよ!


何の調教プレイですか。
新人さんたちは確実にギルドに染まりつつ・・・というより、ギルドがヨゴレに染まりつつある気がする今日この頃です。