T_T


手が届きそうで届かなかったZarrakonをやっと。
今日は最初からとても安定してたし、失敗があってもすべて理由がわかったのでとても前向きな感じで。
ヒーラー腰が出ましたが大人気すぎて手が出せなかった!
いずれ全員そろえるものだと思います・・・問題はうちはヒーラーの人数が尋常じゃないことです。
個人的には、Raid直前にACTがぶっ壊れて、本日のRaidはACTなしでした。
Zarrakonは別にいらないけど、ToMCはGynok以前にXebでノキ浴びまくってPW枯渇する自信が大アリです。
そんなわけでToMCはDPSGrp配属になったりして、なかなか新鮮な時間を過ごすことができました。
たまに違うGrpに行くと、他のGrpのかゆいところがわかったりするので、また機会があるといいなと思います。
さてACT・・・。