カエルの用途

CoQのギルドホールにはトイレがあります。

ちょっとびびるとすぐにジョーしてしまうラッコのしつけ用に作られたものです。
まあ、使い方はこうなんですけど、

何故かこのトイレには青いカエルもいます。


利用者からは、落ち着かないというクレームが。

なんという細やかな心遣い。
CoQで心ゆくまで用を足してみたいPALさんを募集中です。(ちょっと苦しくなってきた)



RaidはAnashti Sulに挑戦中。
ファイターが足りなくて、Zarrakonに行けないのです。
昨日は前座で転がりまくって、今日はなんとか本体とご対面。
とりあえずあれだ、今度はステッドファストで行こう・・・。