PWとの戦い。

Gynokをまた。
Cureがはまればいいのだけど、はまらないといろいろと。
さらに戦闘時間が長いとPW吸われすぎてきっついことに。
今日は10分半だけど、昨日失敗したやつとか、17分でまだ30%以上残ってたし・・・。
Zarrakonも全然持つようにはなってるけど、これはヒーラー8人いないときついのかな、1人のところがあわわになってても、手伝うだけのPWがないのでした。
カーンのチャームとかTrakanonマントとかミシカルとか、いろんなアイテムを使い倒すくせをつけるにはいいのかも・・・。デモ早ク倒シテ


募集クラスはPALのみになりました。
出席率に自信のある方をお待ちしています。