ToMC終了

Zarrakonじゃないの?て言われそうな。
ここんとこファイターが3なのです。
重過ぎるPoAOを3まででやめて、ToMCへ。
クライアントのせいなのか、まったくひどい状態です。そうでもなくてもPoAOは重かったのに。
Switchmasterですらやばいです。だってキュアが出ないんだもの。

Gynokはこないだの水曜日に数ヶ月ぶりにつついて、さっぱりイミフなことを思い出したり、ちょっとは大事なことを思い出したりしたのでした。
わーい。

これ、倒せたけど、ギリ復活した雑魚に蹂躙されて、最初からやり直しに;
首だけは出ていた;
MTが拳&ToDで沈んだけどなんとかリカバーして、もっかい倒した。

おつでしたー。
次はZarrakonかな・・・人がそろえば。