近況

土曜日は少しだけLFGで募集して二人ゲストを入れて。
何回か来てもらって名前に見覚えがある人とかいるんだけど、どうなんでしょう・・・。
ギルドに気があると思っていいんでしょうか。
Closedを目指す以上、移籍が絡むとやっぱり敷居が高いのかなあ。
うちのRaidに影響しないなら、他のギルドと掛け持ちOKだけど・・・。

今週は珍しくファイターやヒーラーが少なめだったので、いつもと違った戦法や構成で。
初めてPentで3ヒラ3Killをやったけど、鼻血が出そうだった。
30k+20kのDAが普通に来るので、ノキAEのときじゃなくてもノンストップで沈む。
全員が緊急全部使い果たして何とかしとめたけど、2周目のときは諦め。
運ゲーすぎる。明らかに2ヒラ2Killのが楽。

でもMynzakは3色いないと難しいみたい。
Grpエレキュアできる人が一人しかいなくて、MTgrpにGrpエレないのはきついので、僕が抜けて他のGrp行ったりしたんだけど、やっぱりMTgrpのヒーラーが凍ったり指名来たりするとどうしても。
メテオじゃないときはなるべく前にいるんだけど、外からじゃできること限られてるしなあ・・・。

そいや先週はZarrakonに行って少し戯れたのでした。
やわい・・・やわいけどさ、Debuffがあれこれつきすぎてどれが何やら。
TLもそうだけど、でかいの大嫌い・・・。
でかい相手だと距離が測りにくいのに、立ち位置は重要だったりするし。
もう一人TMPさんがいればとても楽そうな感じがしました。