カーンの塔

このところRaidのときにしかログインしなくなっていたわけですが、少しずつオフの夜も出始めました。
以前のようにどっぷりALTもAAカンストとかはもう気力的に無理そうなので、できる範囲で・・・。
昨日はログインしてRaid用のレメディをもりもり作るつもりだったのだけど、DFに出かけて、それから突発でカーンのEpic2へ。
例によってDPSが足りないのでふたりほどHelpを頼みました。
2匹目でヒーラー指輪もらいました。しげしげと見放しの指輪と見比べて、つけかえ。

前回やっとこ3匹目を倒せたので、今回もそのつもりだったのですが、そうは問屋が卸さなかった。
消せないDoTがついた人へのHealが間に合わない。
GrpWindow凝視しているのですぐ気がつくんだけど・・・。
IH3つは必要だし、合間にMTにRHかけなおしたりしてると死んじゃうし・・・。
MTが両方抱えてるとそもそも単体RHすら間に合いかねてるから、MTに見切りIHまではさんでるしなあ。
あまりにもDPSが死ぬので、MT以外のHeal見てて、ついにMT落としてしまった。
0時過ぎそうだったので諦めて解散。
DRU2いないとしんどいですって言ったら鬼SKにダメだしされました。
う、う、・・・その頭のウサギむしってやる・・・。
アテナウムに行って、異常ナシを確認して終了。
ホットゾーンていうか、難易度3段階とかで難しいやつだと鉄率UPとかだめですか。
もはや出る気がしないんです。