手首痛し

何だろう。腱鞘炎?
痛くて動かないとかそういうわけじゃないけど、マウス持つと鈍い痛みが。
おかげで今週集中力散漫だし、自分のだめさに嫌気が差すし、人のフォローする余裕もないし、まじ旅に出たい気分です。

さらに人数が3grp+と少なめなのもあるけど、30秒に1回以上の頻度で凍ったり紫になったり、なんかもうTMPさんいてもいなくてもいいんじゃないですかっていうくらい毎回仕事させてもらえなくて、イライラが募る。
頻繁に誰かを虫かごに入れるし。すでにMT2回、DFLを1回入れてた。
慌てるとLoN立ち上がったりひどいです。(オフにはしてても通信は始まる)
頭の中身入ってるならもうちょっと考えてスクリプト作って!

飛んだMTを探して前に出たらメテオで爆死とか。
SwitchMasterでも遠い人を探して前に出たらレベルダウン→エレスタンで爆死とか。

もうフテ寝するしか。
きっと来週は不死が出るんだお。