SoH→PoAO

SoH最初から最後まで。
姉妹はあれを出してくれなくて、次回に持ち越し。
今日はSoHをCLR1でやってて、行けそうだったんだけど、誰かのリバイルドが爆発し崩れて失敗に。
2回目3回目はアーキ出すぎでキュアの手が回らず、4回目にCLRの追加来てようやく倒せました。
アーキの出方によってはCLR1で行けそうなんだけど、なかなかそうもさせてくれない。
PoAOはPentからだったのだけど、昨日に引き続きADDが暴れたり、ノキキュアがうまいこと着弾しなくてもたつき、何とか倒せた。
僕、SHMじゃなくてよかったと心から思います。ハゲそう^−^
Mynzakは2-3回やって時間切れになりました。くー。もたつきすぎて時間が足りない。



ギルドCradle of Quelliousではギルドメンバーを募集しています。
(ASN/CNJ/CLR/FRY)
募集クラス徐々に減ってきた・・・けどまだDPSが足りません。
新人DPSさんからは、「ENC/BRDつきとか豪華すぎて脳汁が出そう」と大好評です。
CLRはTMP/INQどちらか一名。たまにはサボ・・・休みたいのでお願いします!
詳しくはこちら