先週はお休みでした

Raidもなかったので、先週はまるまるお盆で帰省してました。
とーちゃんドイツなので、一人身軽に。
大阪がおかしい暑さだということがよくわかりました。
34度とか35度とかやめて。
切実に田舎に住みたい。


今日は1週間ぶりにEQ2にPOPして、ギルド加入の打診があった人とお話したり、リハビリを兼ねてアテナウムやファズールに行ったりしました。
Dropとか聞かないでください。
ばっくらーさんのAAも1個増えたよ。
Raidは水曜日から再開なので、明日もぼちぼちリハビリしようと思います。


ギルドではギルドメンバーを募集中です。
(ROG/ASN/WLK/CNJ/CLR/FRY)
書いてないクラスについても柔軟に対応してきたつもりですが、枠がアレでナニになってきたので、そろそろ募集クラスのみの対応になりそうです。
気になる方はお早めに連絡ください!
要はアレです。


AE屋さんマダー