お盆明け

明けて最初のRaidは水曜日。
ToMCでXebまでやって、YISでカルタクまでやって、PoAO3までやりました。
いつもと同じコースだけど、PoAOの雑魚がすっごくやわらかくなってて、助かった。
エイとかもやわらかいのかな〜。
週末への仕込みは上々と・・・。
Gynokって、SoHの耳がないとだめなのかな。
ペッとか思って未だに持ってないんだけど、行かないとだめかな・・・。


そういや昨日初めてTMPさんでカーンの*2に行きました。
2匹目で上に登れなかったり上から始めても途中KBで落ちたりして、しょうがなく下でやってたんだけど。
泡→KBでアッーみたいなのをやったり;x;
ばっくらーさんだと泡ちゃんと避けられるけど、TMPさんだとそこまで余裕がないです。
フリーダムリキャだし、ミシカル回らないし。泣く。
上って一番上まで行けば飛ばないのね。わかれば余裕だった。
もう落ちない・・・。多分・・・。
でもちゃんと下でやりたい。悔しい。
時間切れで、やりたかった3匹目は手付かずで終わってしまった。