カーンの塔(Epic*2)

に行ってみました。
定例じゃないので、ALTまぜつつ。
うちのギルドはヒーラーギルドなので、DPSの人数が足りず、今回もばっくらーさんで行きました。
SWBは、やめてからほとんど使うことがなくて、AAもまだ180台。
好きなんだけど出さないものだから、下手になる一方。
たまには埃を落とさないと・・・。
装備もALTらしい感じになってます。WoEでセットがそろったので、それ着てたり、アクセはRoKのままだし、ファズールまだ行ったことないし。
TMPさんのDrop運が悪すぎて、ALTで行く余裕がないとも言う。
AEで一撃死すら懐かしいです。TMPさんだとありえないし・・・。
DPSはそこそこでした。DRGさんいないと多分目も当てられないんだけど。
ちゃんと装備とAA整えて頑張れば、余裕で5桁行けそうだと思いました。


カーンの塔はほぼ初で手探り状態。
以前定例の余った時間にちょこっと来たときは、1匹目でとんでもないところにドームができたりしてひどい目にあったけど、今回はそういうこともなかった。
ただ、2匹目でだいぶ手間取って(登るのに時間かかったとも言う)、僕はイラチなので結局下で殴りました。
お約束よろしく1回はぶっ飛んで落ちて、顔の怖い人に笑われました。あんなに飛ぶとは思わなかったんだよ!
把握すれば難しくないけど、でも移動が忙しくて落ち着いて殴れない・・・。
こういうスクリプトって面白いけど、イライラも募るわw
3匹目でMTがまったく持たなくて、何回か挑戦したけど時間切れで終わりました。
30秒とかで終わってしまうので何がどうなんだかさっぱりわからなかった・・・。
次こそはTMPさんで来たいなあ。