日曜日

個人的にはおなか痛くてそれどころじゃなかったりして。
ぺんたさんは終わってみればスタンスつけてなかったし・・・。
まだ攻撃スタンスじゃなくてよかった。
Mynzakも最初のほうは、メテオで爆死しまくっててほとんど役に立ってなかった。
後半はおなか痛いの直ったし、凍った人もうまいこと放り込めたし、AE回避もうまく回せて、


これも初めて見てから倒せるまで長かった・・・。
でもDropが不死じゃないってどういうこと!
SoHで残ってたByzola倒しておしまい。
人がいっぱいいるってすばらしいなあ。


ギルドではギルドメンバーを募集中です。
(ROG/ASN/WLK/CNJ/CLR/FRY)
特にDPS、切実に募集中です。
詳しくはこちら
毎回FullRaidというわけではないのですが、だいぶ集まってきてるので、OpenRaidの頻度が減ってきてます。
興味のある方は、リクルート窓をぽちするか、ギルドメンバーまでお問い合わせください。