PoAO

平日だけど20人超。久しぶりだー。
というわけで、ぺんたさんに会いに行きました。
くすぶってる間にだいぶWoE通ったし、あわよくば〜。
最初はMT余裕かもしれないと思ってたけど、ものすごく気のせいでした。
ノキキュアがうまく着弾しなくてもたついてる間に17k2発食らって落ちたり、武器解除とスタンですこーんと落ちたり。
MTだけじゃなく、自分のキュアもちゃんとできてないといけないのが辛い。
MT→自分と単体でキュアしたあと、ヒールかけなおすまでに落ちちゃう。
キュアの手抜きができるように、もっと練習したいなあ。
とりあえずMTに二次回避が欲しいので、MNKさん来てください!


ギルドではギルドメンバーを募集しています。
(特にMNK/BRD/SWB/WLK/CNJ/CLR/DRU)
詳しくはこちら
Bufferいっぱいでヒャッホイできます!