反撃

日曜日はふらふらと野良に出かけて、そんで拉致られて久しぶりにファズールに行ったりして、さらにRaidの前にほぼ日課のアテナウム。
ごはんの時間だったせいもあって人がおらず、3人LFGで募集することに。
でもごはんの時間だったせいもあって(略)、焦れた人が



ど、どこか別のTMPさんじゃないでしょうか。
身内ですら1ヒラやったことないのに、野良の人巻き込むとか申し訳ないすぎる。せめて身内で練習させt
結局SK/DRG/ILL/WIZ/BRG/TMPで出かけることに。



いつもがっさーPullしてくるのに、1エンカウンタだったりしたので



気のせいだったようです。
終わったら、タダじゃ置かない。(終わるまで弱気)



最後に死人をひとり出してしまったけど、何とか1回で終わりました。
Buffがいっぱいな上TCまでもらってキャストがめちゃくちゃ早かったのと、言わなくてもAE回避入れてくれたりRezしてくれたり、とてもDPS高かったりして、いっぱい助けてもらいました。
ちゃんと終わってよかった・・・。
そのあと下層ボスだけのヘルプ要請が来たので、下層へ。



TMPさん、終わったので強気です。
ボスだけやって、いそいそと青コレを拾いに走って行ったSKさんの悲鳴が。
罠踏んでぶっとんだようです。



TMPさん言いたい放題。



僕はEvacないのをいいことに置いて帰りました。
コモンランド最高の暗黒騎士の恥ずかしい写真売ります(100pp)。


Raidは久しぶりのSoH。今回もLFGから3人来ていただいて、24人で。
Byzolaでちょっとこけたけど、何とか全部終わりました。
そして今日もおひとり体験加入してくださいました。わーわー。
現在ENC4/BRD3というなかなか素敵な環境です。
接待GrpでDPS出してみたい方、お待ちしています(切実)。
詳しくはこちら