久しぶりの進捗

そろそろ維持が切れそうなPoAO。
ぺんたさんを19人からスタート。
20%くらいずつ記録更新して、この空いてるところがDPSで埋まってたら今のは倒せてたとかぼやきつつ・・・。
徐々に人が増えて最後は21人で。



新しいの倒すの、何ヶ月ぶりだろう。
この3ヶ月、人減り続けていろいろしんどかったけど、吹き飛んだ気がしました。
Mynzakもやりたいなあ。きっと不死が出るんだ。そうに決まってる。


というわけで、4grp目で暴れてくれるDPSを中心にメンバー募集中です。
(MNK/DRG/ROG/ASN/WLK/CNJ/CLR/FRY)
ヒーラーとILLがさびしそうなので早く来てください!
詳しくはこちら