GU#52

が入ったというのに全然遊んでなかった。
週末にカーンの塔のAcQをしたり、新しいインスタンスに行ったりしました。
どっちも1時間くらいみたいだし、結構いいDropみたいなので、通いたいな。
問題は場所がまた僻地なことだけど・・・ファズールといい、どうにかならないものか。
こっそりいろいろ変更が入ってて、憤怒の指輪(SoH)やルヴェシュ族のシンボル(レイヴン)を使っても7秒Debuffがつかなくなってた。ひゃっほう。
変更といえば、古いRaidゾーンに新しい人を呼ぼうとしたとき、新しい人は入れなかったりとか。困った。
Raidリクルート兼ねて、金曜日はSwitchmasterまで、土曜日はXebまで。
LFGで2-3人来てもらって、19人とかそんな感じ。
Xebは19分やってたらしい。塩が足りないとか気にしない。
ACTがまともに動作しないので、AEタイマーだけ使ってます。
GrpRaidウィンドウのUIをほじくって直したり。うち、Profitじゃないんです・・・。知識なくてもなんとかなったようだ。
ゾーンも長いし、いつもながらGUはいろいろunkすぎr


ギルドでは、ギルドメンバーを募集中です。(MNK/BRD/SWB/ENC/SOR/CNJ/DFL/CLR
水金土日に体験Raidを行っているので、お暇な方は覗きに来てください。
装備や経験よりも、やる気のある方、伸びる力のある方を探しています。
詳しく知りたい方はここらへんをぽちっと。