日曜日

相当久しぶりにたっぷり遊んだ。
エストがだいぶ増えたようなので、SWBでKPから少しやったりとか。
WoEに行ったりとか。
WoEはシャードアクセと合わせて強化できるみたいなので、折を見て通わないとまずいみたいだ。
今までイラネって思ってパスしてたのが、そこそこ強くなってた。
シャードも集めないと・・・。
いつの間にかGHに森ができてた。新しいコレクションなのかな。
動物も増えてかわいいです。


Raidリクルート兼ねてYISへ。
LFGで3人参加してもらって、19人でカルタクまで。
そのあと元気が残っている人たちでカーンの塔のGrpインスタンスにいきました。


もうちょっと人が増えると楽になるんだけど。
倒せなくはないのだけど、一戦にかなり時間がかかって、その分事故る危険性が高くなる感じ。
そんなわけでメンバー募集中です。(MNK/BRD/SWB/ENC/SOR/CNJ/DFL/CLR
行ったことないRaidゾーンの場合も、説明がありますので、だいじょうぶです。
体験Raidはギルド加入前提ではありませんが、ギルドに興味がある方だと嬉しいです。
体験Raidでのアイテム分配は、サイコロになります。
気軽に覗きに来てください。