夏休み

でした。我が家が。
旅行行ったり帰省したり。
で、個人的にRaidしか行ってない日々が続いていたわけですが、やっぱりあれです。
たかがゲームとはいえ、やらないと下手になる。まじで。
Raidだけじゃだめだということがよーくわかったので、リハビリがてらファズールに連れてってもらいました。
1ヶ月ぶりのファズールは楽しかった。


ギルドは5月から人数が減っていて、今3grpくらい。Raidはなんとかやれてます。
スタートダッシュがよすぎた反動なのかなと思っていたり。
今週からLFGで少し補充させてもらうことになりました。
日曜日はLFGから応募してきてくれたILLさんとTRBさんを加えて、PoAOとToMCをそれぞれ3匹目までやって、予定より30分早く終了。
パターンがスマートならいいのに、そうじゃないのがなあ・・・。一応おみやがあったようです。よかった。
メイジさんたちが生き生きしてました。TSOはBuffゲーすぎる。
定例Raidの日にLFGで数名補充する形になりそうなので、興味がわいた方は入ってみてください。
もちろんギルドメンバーも募集中です。

MNK/TRB/SWB/ENC/DFL/CLR/WLK/CNJ

友達といっしょに入りたい、なども遠慮なく。結構枠あいてます。