VP終了

DPSクラス不足で心配されていたみれいえくすも、ちょっぴり博打のSWもきれいに一度で倒して、VP完食しました。
TrakanonをやるにはAcQが足りない人がいたので、お預け。
あまった1時間でToMCに行きました。
ナーガを少しやったけど、ミイラの足速くなってる・・・?
上終わって下に移動したらもう着弾してたりして、半泣きです。
かといってDPS装備にするとHealCritが30%くらいまで落ちちゃうので困る。
どうせ指名ばっかりされるからどうでもいいか、という気がしなくもない。


リクルートクラス若干変更です。
募集クラスはROG/ASN/WIZ/ILL/CLRになりました。
Raid開催は水金土日の夜です。
短い時間でも集中してRaidしたい人、探してます。