ギルドレベル50達成

ちょっと前のネタ。
ギルド設立が1/1なので、1ヶ月で50達成です。
どんだけ必死ですか。


メインキャラ変更でVPフラグがない人とか、裏切りでギルド加入した人のミシカルとかで、少しT1〜T3をかじって、昨日VPに進出しました。
最初は3grpに足りなくてどきどきしましたが、最終的には19人だったかな?
例によってDPSの人数が少ないのでNexonaでちょっと苦労しましたが、それでも2回目のチャージでSlainです。
よかったよかった。
一晩でTaskmasterまで行けたのでまずまずの出だし。
このVPでミシカルが5本以上増える・・・はず。


ギルドは、ようやくギルドメンバー募集始めました。
現在のユニークメンバーは、20人といったところです。
活動日は水金土日の夜、現在の募集クラスは、ASN/SWB/BRG/WIZ/ILL/CRC//TMP/INQです。
Raidの進渉状況は、SoHマエストロまで、ToMC2匹目まで、VPは現在進行中です。順番がいろいろおかしぃ。
興味がある方は、リクルート画面からぽちっとお願いします。