続く日々

個人的デイリーミッションであるアナテマと見放されし堂。
首と指輪が欲しくて毎日通うわけですが、まあ出ないわけです。
RE2マントも半年ほぼ毎日通って1枚しか出なかったしさーさーさー(もちろん負けた)。
そして何となく取ってくるこのインスタンス産家具。
アナテマは青い火鉢ですね。
鬼のようにたまります。
いいもんいいもんギルドホールの飾り付けに使えばいいんだ。



こうして階段に並べると綺麗じゃないか。
毎日拾っては並べます。
きっとこれが階段いっぱいになるまでに出る。



余裕で。


新しいギルドで初めてSoHに行きました。ClosedなRaidだよ。
SP集めも兼ねてる。
姉妹まではさくさくで、マエストロも練習してみようってことになった。
HoVでは結局一度しか倒してなかったので、久しぶりすぎてどきどきだ。
まずはマエストロで力試し。



あっさりマエストロ、一発で倒しちゃった。
今回初めて挑んだ人もいて、最初は死んでたけど、だんだん慣れてくると動きが違うよ!
DPSの人数が少ないので15分くらいかかりましたが、初挑戦で一発Killって結構すごいことだよ。
やべーわくわくしてきた。