DPSはじめました。

何か流行ってるらしいし。
この週末はTSO。
ナーガを練習してます。
40%割り込むところまで行ってるので、もう一息なんですが・・・。
死亡回復が見過ごせない量なので、キュアを徹底すれば多分勝てる・・・。
必死なTMPさんはヒールの合間にめっちゃ殴ってます。


ミイラの撲殺スピードも重要なので、きっとDPSを上げる努力も必要なんだわさ・・・!
肩と盾にDSアドーンつけてDSとSpell+の食事を取って、DSポーション完備して・・・。
AAも汎用っぽく振り直して毎日人形打ち。
ありあわせの装備なので、Baneとかほとんどないです。ガチMelee。



人形だとせいぜい2kがいいとこです。
Grpインスタンスでも2ヒーラーならヒールなんかしませんよ?
コアーシブいらないからインペタスください。



DRGさんになかなか勝てません。
DRGさんがいるとGrpインスタンスでもzwで2k超えます。
LPやBefallenなどアンデッドの多いところだと2500くらい。



PoAOでも殴る殴る。MTGrpだとDRG/CRC完備なので殴らない手はないのです。
ヒールもしつつだとRaidでもDPSは2500くらいです。問題は燃費悪すぎてPWが足りない。
目下の課題はヒールとDPSのバランス。
HealCritを50%くらいまで落として、その代わりMeleeCritが100%近かったりDPSmodがカンストしてたりSTRが1k超えてたり。
落としどころはどのへんか・・・。
うちはDPSの人数が少ないので、少しでもDPSの足しになればいいんだけど・・・。


募集クラスはSWB/ASN/WIZ/ILLになりました。
興味ある方はリクルートをぽちっとするか、見かけたギルドメンバーに突撃してください。
フルレイドの日はきっと近い。