シャドウ・オデッセイ 第5章:鎖、砕かば

The Great Morsley >>>: ああ、そうだ。それ以下のものは予想外だったはずだろ?
(Say) >> The Great Morsley: 確かに。これほどのアーティファクトだから。
The Great Morsley >>>: 率直にどう思う。やれるかね?
(Say) >> The Great Morsley: 時間はかかるだろう。だがやれる。

  • The Ruins of Guk(下層回廊)で牢屋の蛙NamedをKill ※注意
  • Veksar(水没劇場)でLors SasilをKill
  • Emperor Atrebe's Laboratory: The Fabled City of Kor-shaでBossの部屋にある机の上の箱を触る
  • Miragul's Phylactery(るつぼ)でBossの部屋にある箱を触る
  • Najena(うつろの塔)でBossの部屋にある箱を触る
  • Befallen(壊死のアサイラム)でBossをKill
  • Ravenscale RepositoryでBossをKill

もし何度も下層に来るのが嫌ならば、先に死人のホールで「英雄たちに誉れあれ」をクリアし、「この呪いこそ負の遺産」を受けてきたほうがよいです。6章で必要になります。

全部終わったら、ファームルート・ムートにいるGreat Morsleyに報告します。
Obelisk of Ahkzulに向かい、ボスを倒したあと、ボスのいる部屋の中央の紫のオブジェクトに近寄りヒット、ゼーアのスタッフを装備してa dimensional anchorを殴るとヒット、さらに時間内にオベリスクから脱出するとゾーンの際にヒットします。
さらに、アンカー・オブ・バズールに向かい、ボスを倒したあと、ボスのいる部屋の中央の紫のオブジェクトに近寄りヒット、ゼーアのスタッフを装備してa dimensional anchorを殴るとヒット、さらに時間内にオベリスクから脱出するとゾーンの際にヒットします。
(時間内に脱出できなかった場合は、場所ヒットからやり直し)
ファームルート・ムートにいるGreat Morsleyに報告します。

(Say): やぁ、The Great Morsley
\aITEM -1593079514 1734347460:ゼーアのスタッフ\/aを受け取りました。
The Great Morsley >>>: どうだね? “つながり”は断たれただろうか?
Fyliaが高名なアイテム \aITEM -1593079514 1734347460:ゼーアのスタッフ\/aを獲得しました。
(Say) >> The Great Morsley: ああ。破壊して、命からがら逃げてきた。
エストが完了しました。アチーブメント経験値が加算されます!
経験値をアチーブメントポイントに変換しました!
アチーブメントポイントを獲得しました!
アチーブメントポイントを獲得しました。
シャドウ・オデッセイ 第5章: 鎖、砕かばを完了させ、22ゴールド、12シルバー、73カッパーを得ました。
16644のステータスポイントを得ました!
ギルドが 1664のステータスポイントを受け取りました!