シャドウ・オデッセイ 第7章:戦のドラム、鳴り響き

Professor Fondfate >>>: 騒ぎに乗じるべし! ブロークンスカルの守備兵グループを、えいやそれそれと叩きのめして、イキーシャンの勝利をより確実なものとするのだ! 沼を蹴散らし、海賊村を蹴飛ばし、ブロークンスカル岩を荒らすのだよ!
(Say) >> Professor Fondfate: 了解した。いざ出陣!

エストを受けると同時に30分のタイマーがスタートします。
急いでファームルート・ムートのの南へ向かい、48, -79, 235と -136, -63, 127の2箇所にわくBlokenskull Defenderを12エンカウンタ分倒します。
(戦利品なしのマークが消えてから手出しすること)
終わったらファームルート・ムートに戻ります。

(Say): やぁ、Professor Fondfate
Professor Fondfate >>>: やったぞ、やった! ブロークンスカルが恐れをなして、慌てふためいて逃げてゆくぞ! 蜘蛛の子散らすがごとくというのは、このことだ!
(Say) >> Professor Fondfate: よし、やった!
エストが完了しました。アチーブメント経験値が加算されます!
経験値をアチーブメントポイントに変換しました!
アチーブメントポイントを獲得しました!
シャドウ・オデッセイ 第7章: 戦のドラム、鳴り響きを完了させ、31ゴールド、74シルバー、79カッパーを得ました。
16644のステータスポイントを得ました!
ギルドが 1664のステータスポイントを受け取りました!