ヘリテ「ゼックスの書」の途中で

コモンランドにある墳墓(Grpインスタンス)に入ってNamedを倒さないといけないパートがあります。
で、ギルドで手伝ってもらって、足りない人数はLFGで集めて、行ってみました。
ADDがNamedと同一エンカウンタだったりして、こういう騙しみたいな作り方はやめてほしいな。
ターゲットすると別エンカウンタに見えるのに、Namedと同じエンカウンタなの。
アナテマのゴーレムが使う7kくらいのアーツとか、ワープ蛙のアサルトっちいのとか、RH発動しないし。
今までの常識をあっさりひっくり返す態度が、どうにも気に入らないなあ。

Named倒すとレジェ箱が出たのですが、とても微妙な性能。

が、装備すると見た目がすごかった。

セットで他のパーツも出たりしないかしら・・・。