ようやく終わった

Raidより疲れたVarsoon、やっと倒せた。
鉄箱にはフェイブルドがM1含めて3個も入ってたけど、半年くらいは来たくないです。

カミソリの部屋からやるのが一般的らしいのだけど、炎熱のところから始めました。
部屋間は、スプリントでダッシュするより丁寧に呪いの邪魔しながら行くのがいいみたい。
報酬がしょぼくて泣いた。
どっちがましか5分くらい悩んだ末バックラーにしたけど、この期に及んでディスカバっていて、自分がキワモノだと思い知りました。
そりゃSoH盾があったらシンボル選んでたさ・・・。
回避が1%下がるけど、HPが増えるから我慢・・・。

マントがおそろいだったのでSS撮りました・・・。