不思議なおもちゃ

先日Guk下層に行った時のこと、ボスから変なアイテムが出ました。



しげしげと見たものの、意味不明。
ヒール対象にDD?しかも100%?


というわけで早速実験材料(ベリネ一匹=カモ)を拉致してダミー人形で実験してみましたが、なんだか不思議なアイテムだった。
実際はヒール対象にDDではなく、ヒール対象がターゲットしている相手にDDでした。
ヒールしてると勝手にDDが打ち込まれるという、何という攻防一体な素敵アイテムn(略
脳筋CLRにおすすめすぐる。


細かいことあれこれ。

  • カモとはGrpを組んでいなければならない。
  • DDの数値はカモのステに依存。
  • DDはカモとターゲットの距離で50Mが最大。カモからの視線も必要。
  • RHは着弾時にDD。レバレンスもOK。


グローリィでどうなるかとかリペント終わったときはどうなのとかマークやインヴォランタリはとか、そういうのはカモのHPが減ってないとわかんないようなので、次回Grpで出かけたときにこっそりいじってみようと思う。
MTがTabで関係ないMobをターゲットした瞬間にヒール入って、関係ないMobが勝手にDDPullされてあら大変みたいな修羅場を期待してます。
誰も戦闘状態に入ってなくても、カモがターゲットしてるところにヒール入れると勝手にカモがDD撃っちゃうんですよ。
初弾のHateも、カモにしか乗らないみたいです^−^
これでMPKも思いのまま。
黒いあなたにおすすめです。


DPSといえば、TMPのDPSは相当になもいことは周知の事実ですが、攻撃スタンスで思いっきりDDに振ると結構DPS出るんですね。
2kの壁は厚いですが・・・TRBさんがいればいけそうな気もする。
今日はDRG/CRCつきという豪華Grpで荘園に行きました。
コラスケーションなんか切ってペタスをおよこしなさいなどとぶっこいて、殴りまくってました。(だってDFLいたし!)
中の人がばっくらーさんなので、たまにはオレンジの数字を見ないと気が狂いそうなんです。
あっちもそろそろ手つけようかなあ。