そろそろ

シャードじゃなくてDrop目当てでインスタンス回りたくなってきた。
TSOはGrpインスタンスでもAEが痛すぎて、VPセット4が脱げない・・・。
AAも黙々とHP伸ばす方向で取ってます。もうひと頑張りでソロHP13k乗りそう・・・。
RHが最低でも一発1200、いろいろ乗ってCritすれば2500くらい行くようになったので、かなり楽にはなってきた。
RH1200が2枚で2400、これにTSOレジェ胴の追加RHが350ほど乗って、フォーカスが乗せられるならさらに1200で、一発で返せるヒールは4000ほどか。
ようやくリペントを温存しやすくなってきた。
キャストに関しては、アレグロがあれば何とか・・・。
未だにINTラインをやめる勇気がない。GrpRHがのキャストが4秒を超えると耐えられないし・・・何このもっさりキャスト!キー
Epicとダークメイル・ガントレット両方装備してると、常にどちらかは発動するのでSoFローブが脱げる。
ヘリテめんどくさいけど、キャスト遅いヒーラークラスにはお勧め。

リキャスト短縮のアイテムが欲しいです。SoHチェイン帽子もビリー指輪もないし。
Grpインスタンスでちらほら見るので拾ってはいるけど、基本性能が弱いので、怖くてなかなかつけられない。
とりあえずろくな腰してないので、シャード交換でリキャ-2%の腰を手に入れました。
長らく指輪として使ってた女王様を腕輪に直したり、装備見直し中。