コルシャも行ってみた。

先日わくわくしながら攻略してたのに、ソコカーNamedのあと休憩はさんだら(ゾーンから出た)エレベーターが動かなくなってしまい、惜しまれつつ終了してしまったコルシャでしたが。
改めて行ってみました。
何も考えずにメイジDPS3で行ったら、1匹目でわりと鼻血を吹いた。もうちょっとバランス考えようと思いました。

Meleeが普通に10k超えだったり、バッグに石突っ込まれてそれ何てAvatarて感じだったり、スタン食らわないようにひとりヒールレンジの外に待機してみたり、もはややることRaidと変わりゃしない。
アサイラムもすでに1時間ちょいだし、難易度高めのインスタンスDropがかなりいいから、まめに通いたい。(DPS装備しか出ない気もするけど)
AAがもっともっと欲しいけど、意外とソロクエストが少なくて、イキーシャは終了してしまった。
161で止まってしまって、どうしたものか途方に暮れてます。
拡張前にジャーナルに残ってた灰色クエスト、片っ端から片付けちゃったんだよなあ・・・。