死人のホール(再)

ログインしたら、見たことあるBRGから死人のホール行こうよって誘われて何も考えずにOKした。
というかインスタンス多すぎてどこが何だか覚えきれないので、死人のホールが先日のキュアオンラインのところだって思い出したときにはもう遅かった。
だいたいここのギルドに関わるとろくなことがない
人いない時間帯だったので、5人で出かけることに。MNK/DRG/BRG/RNG/TMP。
Killスピードが速すぎてノキキュアは追いつかないし、RHを途中であきらめてフェイトを振りまく作業にしたけど、潔くあきらめすぎて2回くらい普通にMT落とした気がします。
TSOだとAEが痛すぎて、普通に一撃死する人が出るんだ・・・僕わどうしたらいいですか。



今日もBRGが輝いていた。
BRGとか滅亡すればいいのに。ジェラシーを感じる僕は、中の人がまだSWBみたいです。



ボスからSWBのM1が出たよ。そういやアイポイントの出品はまだですか。未だにA3なんですが・・・。
「英雄たちに誉れあれ」は、全員ヒットするようになってました。
家具もげっつしたし、これでもうここに用はない。二度と来ない!!!(覚えておかないと!)