週末

Raidは新しいところをのぞきに行きました。
コモンランドにある狂戦士の墓?なるところへ。

雑魚からしてAE痛すぎ。
最近VPセットが4つそろったので、アエゴのHPが増えたんですが、HP15kくらいじゃどうにも・・・。
こっちにはねたら必死に走ったよ。
2匹は倒せたけどナーガで詰まりました。


先日ボスで敗退したアサイラム、ギルドの人を募ってリベンジ行きました。
1分以内じゃなくてもだいじょうぶだった。
1分ガチもありだとは思うけど、自分たちには無理ですw

コルシャものぞきに行きました。
TSOのGrpインスタンスは、RoKに比べしかけが凝っていて、すごく楽しい。

重すぎるイキーシャで落ちまくってイライラするよりインスタンス回る方がいいかも。
ああでもないこうでもないって推理しながら遊べるのは今だけだしね。