インスタンス満喫中

いっぱい追加されてゾーン覚えきれないです。
でもどれも結構長いのね・・・初めてなこともあるけど、クエストやりながら手探りだとおおむね2時間ちょいかかるみたいなので、時間があるときじゃないと行きにくい。
しかし本当にMobの数多いね。TMPのAA終わったらSWBもやりたいなあ。
BefallenはEQ1にもあったけど、あまり遊んだ記憶がないのです。
鍵を持ってる人しかドアがあけられなくて、その人が死ぬと逃げたくても逃げられなくて、ドアのそばから/corpseした記憶しかありません。

簡単なところから行ってみようとか言って、鼻血吹いた。どう見ても「苛みの洞窟」より「見放されし堂」の方が簡単だと思う・・・。
何かもっと簡単な方法があるのかな・・・。


Gukの死人のホールも行ってみました。

初期のCoAを髣髴とさせるキュアオンラインで、入り口からおなかいっぱいになりました。
しかも中でもらえるクエスト「英雄たちに誉れあれ」がGrpでひとりしか完了しないんだよw
ヒロイッククエストなのにひどくないですかww

もう二度とこねーYO!!


でも手探りで進むのは楽しい。野良Grp組んで、ああでもないこうでもない、試行錯誤しながら倒したときはRaidなみの興奮があります。
ハードなインスタンスの募集に好んでやってくる人だと、死んで機嫌損ねてネガオーラ放つ人もいないし。
シャドウ・オデッセイのクエストで、インスタンス周りになったので、gkgkしながらBefallenの壊死のアサイラムも行ってみました。
往年のニザを思い出す必死キュアとか。

修理キットが飛ぶようになくなりました。みんな持参するように!
雑魚レジェがぼろぼろ出て、使えそうなものもちらほらありました。
見た目が鍛冶屋さんのベスト(Fac品のアレ)によく似たものが出ました。
モノも結構いいんじゃないかな。


でもね・・・。

このボスだけは倒せなかった。
TSOインスタンス初黒星。
1分以内にガチ勝負じゃないかなと思うんだけど、40%くらいまでしか削れなかった。


RaidはまだTSO導入してない人もいるので、SoH新規。
ようやくマエストロぶっ飛ばしました。
ややこしい戦術とかもういいじゃない。ネー



拡張来るまでに倒したかった。