大荒れの週末

VPだったですが、Nexonaでまさかの金土の二日停滞。
やたらとPOW吸いが来まくってPOW枯渇したり、ADDのほうがさばききれなかったり、AE死者が多かったり。
うーんうーん。
ACT見る限り10kは確実に超えているし、回を追うごとにDPSが上がってきてるけど、それでも止まらないPOW吸い。
変更の案内何もなかったけど、本体に対する要求DPSが上がったのかなあ・・・25k超えると確かに来なくなる感じで、これはどうしたものかと。
日曜日はWIZのミシカルが一本絡んでたのもあってDruushkから、こっちは綺麗に一回でSlain。
改めてどきどきしながらNexonaに挑みましたが、日曜日は普通で問題なく、一回でSlainでした・・・。
必死なDPS陣が開幕30k超えとか出してた。
いったい何だったんだろう。未だにわからん。
大急ぎでTaskmaster、えっと今回初めて奴隷n(略



SWBでもやったことないのにっ。



あらかじめサンクが入ってると労役から逃亡できましたが



どこでも掘ってましたw
Taskmasterとの戦闘中に、5回労役(うち2回脱走)。おかげでMTが一回落ちt


悪い子ラークタンを超えたに違いありません。