STRライン練習中

先週初めてSTRラインでVP行ってみた。(STR/AGI/INTでHealCritは捨てちゃtt)
AGIのAE回避なくても何とか・・・サンクないときはセルノックのルーンガードとか使い回して、捕まったら外からキュアもらって・・・STRラインだとHPが1kほど増えるせいで、SWでWB浴びてもMTと二人生き残ってた。
んでもSWでキュア遅いって怒られたり。
GrpRH終わるまであと0,2-3秒と思って、終わるまで粘ると死人が・・・うー・・・。
キュア最優先なのはわかっているけど(ここだけは未だにネムアンク脱げない)、RHがはげそうなときは正直張りたくて仕方がない。
未だに最速キュアが必要なDruushkとSWが大嫌い。Nexonaもそうではあるけど、この二つほどはカリカリせずに済むかな・・・。
RaidだとMTのHPが黄色になったら危険信号だけど、あと一発行けるか・・・盛り返せるかな・・・?と思ってDivineArb.を粘っていると、ノンストップですこーんと落としたり・・・いろいろと辛い。15分に一度だから頻繁には使えないし・・・。
リペント温存してても着弾前に落ちちゃったりとか、勘と反射神経鈍ったかな・・・ちょっときつめのリハビリが必要か・・・。



昨日はギルドの人たちとRE2行こうとしたけど人が足りなくて、LFGでSWBさんに来てもらって5人で行ったけど、結構死人が;
1ヒラENCなしで行くならせめて6人じゃないと苦しいみたいで、ポンドウォッシュやマナウェルつけてもpow枯渇しまくってた。
ハンマーとボスで鉄が出たけど、どちらもM1でした。(MeleeCritバングルは腐tt)
70前半だったから、おいしかったかな。
さっきメールチェックしたらβのメールが来てたので、パッチあて中だけど、20時間ってなんだろう。
いつ入れるのかな!落としてるもの、どこに収まっているのやら・・・。