拝啓、GL様

500年前より続くCoBL(この伝説はKarana鯖にも浸透しました)は未だに解けません。
つまりさいころ弱いってことですが。
SoHで久々にストンスキン盾が出たけど(デビューしてウンヶ月目にして初めて見た)、またさいころ10台だったお。
さいころの素振り1000回とかすべきですか、そうですか。
篭手とかいつ出るんだお。一度も出てないお・・・。
指輪はあと2個出たら全員行き渡るんだーワーイ( ´,_ゝ`)
SoHは夢がいっぱいすぎる。


今週末はまるまるお留守で、みれいえくすがどうなるのか気になるけど、個人的お預け。
Osanpoはこのバージョンも倒しちゃったらしいですが、「さすがにこれは適正じゃないね」というお墨付きをいただきました。まったくもう。