GU48

どうなの。Veksarはちょっとぬるいかなこれは・・・。
Dropはやたら耐性が高めのレジェンダリが落ちたりして、何か拾っとくと後でいいことがあるのか、というか後にひどい目に合うってことなのか、ちょっと怖い。
ヒーラー向けのフェイブルドもあるみたいですが、

\aITEM 812964204 -1883343964:Ritual Talisman of Fate\/a

腕?何で腰じゃないの?
ん?誰ですか?デザインしたのは?
RE2マントもまだだし、しばらくはRE2優先になりそう。


Raidは何かとうまく行かない週末。
Milyexというか今はMilexになってるけど、こいつで二日詰まり。
むり。むーりーーーーー
何とか60%くらいまでこぎつけたのに、ぽろっとMTが落ちたりして涙目でした。
個人的にはSoFローブのスキル-20がきつくて、Debuff入れるのに7レジ8レジ、更新に30秒もかかるので破り捨てたかった。GrpRHリキャ間に合わないし。
この分だと戦闘時間は1時間以上になるはず。どんだけだるいんだ・・・。さらにGenerator増えるとか恐ろしい話もあるし。
エンジニアの存在意義がよくわからなかったり、削れてる以上は戦略としては合ってるのかもしれないけど、相当きつい。
ミシカルない団体が初めてやってきたとして、この仕様で倒せるのかなー・・・Flamesにさすがに適切じゃないだろ的意見も。うーん。