レアンドレのシャード:目標(Leandre's Shard:The Targets)(CRCEpic-Mythical2/2)

会話を続けます。

(Say) >> : あいつが尊ぶものは、私たちが尊ぶもの……だからかしら。たぶんあいつの考えはこう。私たちがゴールに近付くことで、あいつもゴールに近付ける。だから私たちに力を貸す。……あいつのゴールが何かは見当もつかないけど。
(Say) >> Fylia: おもしろい。ターゲットを探す方法は?
(Say) >> : あなたが探すことはないわ。あなたはいつも通り バトル部分を受け持つだけでいい。私の方は、あいつが残したトリガーの観察を続けるわ。ターゲットがあちらから姿を見せたら、表に出てきて 力を吸わせていただきます。
(Say) >> Fylia: Leandre、よくわかった。
(Say) >> : サクっと片付けちゃいましょうよ。融合が楽しみでならないの。
(Say) >> Fylia: わかった


すべてEpic4になります。順番の指定はありません。

  • シューガの墓のTairiza the Widow Mistress
  • ヴェンリル・サジールの基地のVenril Sathir
  • ヴィーシャンズ・ピークのTaskmaster Nichok

倒すだけです(特にLootするものや獲得物はなし)。
Fabled版のEpicを右クリックし、Useを選びます。

(Say) >> : 何でしょう?
(Say) >> Fylia: 終わったようだよ、Leandre。
(Say) >> : あなたの言う通りだと思うわ、Fylia。融合が完了すれば、Leandreの断片は消滅する。私のすべては、あなたと「瞳」に吸収されるの。
(Say) >> Fylia: 再吸収?
(Say) >> : 我々のフュージョンから力を吸収する。この力は普通失われるが、眼がそこにある場合は利用できるわけだ。このチャンスをくれて感謝するぞ、Fylia。君と共に行動が出来て光栄だ。準備は出来ているか?
(Say) >> Fylia: 準備はできている。
エストが完了しました。アチーブメント経験値が加算されます!
経験値をアチーブメントポイントに変換しました!
アチーブメントポイントを獲得しました!
\aITEM 356780499 -1917028012:セイレーンの瞳\/aを受け取りました。

その場でMythical版を入手。