Sebilisに行ってみた

KC/dok/sebiからPHがいなくなったらしい。
のでとりあえずSebilisに行ってみた。
LFGで暇っぽい人を集めて、地下方面中心に。
ほぼ貸切だったので、地下はほとんどのNamedがいたけど、どれもレジェ箱しか落とさず、中身も特に変わっておらずがっかり。
ニヒリストが2箇所にわいてたことと、Nagolがいなかったこと(officerはいた・・・こ、これは・・・)。
そしてゴレNamedの岩バグは相変わらずだった。
Kotizから待望の鉄が出たものの、M1ではなく、ウォーグと革胴でした。
フェイブルド2個は結構大盤振る舞いだけど、M1がよかったな〜・・・。



でもSpell&HealCrit3とSpell&Heal+30は結構いい胴じゃないのかな。
FRYさんに売れた。


Raidはとてもだめだった。
いろいろ見たし、緊急も使い切ったけど、何をどうすればいいのかさっぱりわからないくらいだめだった。
まあ回避がっつり下がってたけどさ・・・ドレリカスNerfで・・・。
明日はリセットして最初から心機一転・・・。
Raidのあとブロカチェックしたら、大きい方のIHが売りに出てて、240ppだった・・・。
ぼりすぎだろうと思ったけど、Nexonaに負けてやけっぱちになっていたので速攻買ってきた。
このIH、一番使わないからどうしようかと思ったんだけど・・・。
よっぽど悔しかったらしい。
本当はGrpBuffが欲しいのだが・・・いつになったら売りに出るんだ。
さらにRE2にも行ったけど、今日も都市伝説を確認しただけだった。
そしてファイター腕輪が腐りました・・・。