都市伝説

というものがあるらしいです。
RE2クロークとかMCローブとかVoES種とか。
で、友達のMC通いに同行しました。
なるべく競合者をなくしたいので、少ない人数で行こうということになり、GRD/TMP/CNJで出かけた。
前日に行ったもののボスだけ残ったゾーンがあるとのことで、すぐロック外せるし、まずそれから。
何故か3骨が復活してたので食べることに。


RootがあるからHealは余裕なんだけど(Cureする人数も少ないし)、

だんだんと

POWが足りなくなり、Kiteするはめに。

何か違うものが出た。


今度はRootなし3人でやろうとか言ってたけど、SWBで延々Kiteとかイラチの僕には無理なので御辞退申し上げます。
しかもボスがいなくて、リセットしてもう一周。
結局ローブが出たのかどうかは聞かないでください。