濃密すぎる一日

まずSoFに行って、念願のローブをげっと。
チョーカーも出てた。
野良PRに乗ってヒーラー首が出たけどLottには負けちゃった。
PRでは74のM1が2個出てた。これは通うしかない・・・!
どこのRaidインスタンスもそうなのかな〜。

夜のRaidはVPを最初から。
JW1が落ちたりしたせいで開始が30分近く遅れてしまい、何だかイヤーな予感がしたのだ・・・嫌な予感は的中、いろいろと試練でしt。。。
掃除ではげるかと思った。
EkronでMT落としたのは相当久しぶりな気がします。

Druushkも最初はNamed側がうまくいかず、相当全滅しました。
ちょっと初心に帰らないといけませんね・・・。反省。


ところで最近、友達から「HoVのSteelさんて人は何でいつもケイノス港のシティーマーチャントのテントの上にいるの?」ってよく聞かれます。
彼によるとケイノス港の平和を守っているのだそうです。
何故あの場所かというと、「テントの上で守らないとチーマーだらけになるから」なのだそうです。
今日はRaidの後、そんな人気者Steelさんの耳を取りに、QueenCampに行きました。
が、残念なことにすでにCamperがおり、帰ろうかどうしようかなんて言いつつ、結局今日のDruushkの話とか雑談に。

先客のCamperさんはQueen取られるんじゃないかとひやひやしてたのかもしれませんが、だらだらしてるだけで特に悪意はなかったんでs。。。

先方から、次一回見たら帰るとのTELLもいただいて、空いたあと一回だけQueenを見ることになり、さらにだらだら待っていたらQueenがわいてあっさり耳出ちゃいました・・・つまらないわー。
QueenもPHなしなのかと思ったら、ちゃんとPHありなのだそうです。
まあこいつはEpic絡んでるんで、あんまりRepop長くするとあれだよね確かに・・・。