久しぶりにSoH

今日のRaidはSoH。結構久しぶり。
プレート篭手はまだ1個も出てないし、ドレリカスがなもくなるのでストーンスキンのバックラーが欲しいし、人形指輪も欲しいけど、例によって1個も出ないのであった。むはー。
雑魚鉄も資金行きばかり。
でも素敵なSWBさんを見かけたのでちょっと幸せになりました。
Raidは姉妹で終わり、RE2に行ったけど今日もヒーラーマントは出なかった・・・。
寝る前に思い出してブロカチェック。
SWBの72アーツのM1が100ppだったので、ちょっと悩んだ挙句買いました。
まあ、ちゃんとお金かけるALTはこれだけだし、稼ぎ頭でもあるし、TMPのスペル欲しいの1個も出てないしなー・・・。